梅雨前の貴重な晴れですね
こんにちは、みつよです

ふへぇ〜なんだかダル重なんですけど
外で深呼吸して
悪い気を吐き出して
ほどほどにいきますかね。
大事ですよね。ほどほど。

最近も←ここ重要
『背が伸びてるね〜』と言われるissa
ナースに計ってもらったら
『いっくんママ〜165超えてるけど』
言われまして
『いやいやいやいや
学校では160ちょっと超えたくらいって
言われてます汗』
って答えたんだけどね

『こちらでも何度か計り直して
側湾無視して165〜167なんだよね
多分側湾に沿って計ったら
170いっちゃってますね笑』
言われまして。

もう
笑うしかない

毎日毎日
トランスファで抱っこしてるとさ
大きくなったなって思ってるけど
ぶっちゃけ120超えたくらいから
長さに対しての注意をしてるから
1センチ2センチの伸びに注意はしてないのよ。
(それ以上に注意が必要な部分が多すぎて

ただいま14歳6ヶ月(赤ちゃんみたい笑)
側湾なくて自分で立つことができてたら
170センチか〜
へぇ〜見上げちゃうなぁ〜

まだ伸びるのかしら。
ちょび男さん。あなたまだ伸びる?
そんなとこまで似なくていいのよ。
どこからどこまで似ちゃってさ。
私が産んだのよ⁇笑
私にはぜーーーーんぜん似てない。
髪質すら似てない。
どっか1つでいいから私に似てくれよ。


仕方ないよな。うん。仕方ない。
ちょび男さんの半分は元旦那さんなんだから。
元旦那さん背が高かったからね。
そうだったそうでした。
はい。すいません。






そろそろブログタイトル変えなきゃね。
すいません。
色々忙しくって。

今日もがんばろ。
今夜、『今日頑張ったなぁ』って思って
少しでいいから自分を好きになりたい。