・オーダーカスタム2体、納品しました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・前回の相談室でご依頼頂いたオーダーカスタム二体をSpicaに納品し、すでに発送して頂きました。

 

・オーダーカスタム 1

・表情は微笑み、シャドウをベージュ系、チークとリップはピンクのオーダーでした。

 ボディー交換

 

・目蓋メイクはお任せ頂いたので、閉じた時に色が見える感じにしました。

 

・オーダーカスタム 2

・下がり口で、おとなしい表情。 シャドウはオレンジ系でチークとリップはピンクのオーダーでした。

 

・こちらも目蓋はお任せでしたので、閉じた時に色が見える感じにしました。