みついろカスタム教室、無事に終了しました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・悪天候が予想されましたが、何とか回復して良かったです。

 

・お一人が急に来られなくなり、今回の参加者はお二人です。

・もう一人の参加希望がございましたので残念です。 次回教室開催は7月以降になります。

 

・今回は削りの講習で、基本的には微笑みの口を削ります。

 

・それでは、講習の様子と参加者のカスタムをご覧下さい。

 

 

・最初は開頭から。

 

・初めての削りですが、とにかく道具は揃っています。

 

・お待ちかねの、エアブラシ作業。

 

・最後は、手塗りリップ。

 

・R さんのカスタム。

 

・S さんのカスタム。

 

・これは、カスタム以前の画像です。 スペリオールスケートデートと、ラブミッション。

 

・これは、カスタム後の画像です。 二人とも楽しそうですね。