みついろカスタム教室入門編、無事に終了しました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・浦和Spicaで開催された、みついろカスタム教室「入門編」無事に終了しました。

 

・お二人の予定でしたが、お一人来れなくなり参加者はお一人です。

 

・それでは講習の様子と、参加者のカスタムをご覧ください。

 

・浦和駅の中は、いつも賑やかです。

 

 

・少し遠回りして、Spicaへ向かいます。

 

・ちょっと休憩

 

・K さんのカスタム(レジュネット)

 

 

・お一人でしたので早く終わりました。 陽の入りも遅くなって、まだ明るいです。

 

・Spica店内