カスタム相談会 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・カスタム教室入門編の参加者様不在のため、前日から相談会に切り替えていただきました。

 

・お客様のご希望は・・・マット過ぎない・マット肌加工。 マツゲ交換 。 スリープアイ。 カラーアイ交換。

 

・みついろのマット肌加工は、「みついろマット肌液」のエアブラシ三回塗りです。 今回は、一回塗りと二回塗りの状態を途中で見ていただきながら進めました。 結果、みついろカスタムの通常仕上げの三回塗りになり、マット肌の具合も気に入って頂き、有り難うございました。 (^^)

 

 

・浦和のパルコもクリスマスツリーで飾られていました。

 

・マット過ぎない・マット肌に仕上がりました。