ストッパーの修理。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・前回の削り講座で宿題になっていた、目蓋を開けた時のストッパーの修理が出来ました。

 

・瞬間接着剤で接着しただけでなく、4方向から添え木をする形にしました。

 

 

・この様に折れてしまったので・・・

 

・最初はプラスチックの凸凹を頼りに、元の位置を探して接着しました。

 

 

・更に4方向からプラ棒で添え木をする形にして、瞬間接着剤で補強しました。

 これで万全。(^^)v