みついろカスタム相談室、無事に終了しました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・とても気持ちの良い天気でした。

 

・Spica さんでの、みついろカスタム相談室。 何回めでしょうか?

 

・今回は大阪からの参加者を含めて、三人様の相談でした。 遠いところ、大変有難うざいます。

 

・縫い付け植毛の質問やらマット肌加工、アイ交換など、みついろも楽しい一日になりました。

 

・Spica店内に用された、みついろの作業台。

 

・マット肌加工、マット過ぎないところが、気に入って頂いたようです。 リップはツヤ仕上げです。

 

・ホッと一段落して表へ出てみると、空には、こんな雲が。

 

・店の外に用意されたクリスマスデザインの撮影スペース。

 

・みついろも撮影させていただきました。

 

 

・引き続きの相談室。 アイ交換は、8箇所も! (^^:)