みついろカスタム教室入門編、無事に終了しました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・台風の影響が心配されましたが、浦和Spicaで開催した、みついろカスタム教室入門編、無事に終了しました。

 

・今回は3名様になりました。 遠いところを来ていただき、有難うございました。 (^^)

 

・それでは、教室の様子と参加者のカスタムをご覧ください。

 

・屋根裏に用意された、作業テーブル

 

・みついろのエアブラシコーナー

 

・なにやら、作業は進んで行きます。

 

・J さんのカスタム

 

・Y さんのカスタム

 

・A さんのカスタム

 

・今回は、和気藹々の講習になりました。

 

・最後に、よく見る光景。