女海賊の作業、進行中。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・昨日、衣装のJoeさんと、Spicaでミーティングしました。  ・・・って言うか、この日は、みついろの作業を動画にしてみようと計画もしていました。

 

・ですが、池袋駅で新宿ラインに乗ろうとして 3・4番線に居た時です。

 

・4番線に埼京線が入線してきた途中、ホームで接触事故が起こり緊急停止しました。 丁度、3番線の非常ブザーの真下で電車を待っていましたので、急な、そのけたたましい音にビックリしてしまいました。 鼓膜を守る為に右耳を指で塞ぎ、大きく口を開けて音を逃がしていました。

・ダイヤの復旧にも時間が掛かりそうだったので、田端経由で浦和へ向かいました。

 

・結局、1時間程遅れてSpicaに到着。 何とか動画撮影、Joeさんとのミーティングも無事に終わりました。

 

・さて、丁度先程、棺をお願いしているPeticaさんから、作業途中の画像が届きました。 みついろの現状の画像と合わせてご覧下さい。

 

・木材の切り出しなのでしょうか? 素早いノコギリの動きと木屑から、音が聞こえて来そうな画像ですね。 写真コンテストなら、入選! (^^)v

 

・顔の削りとメイクは、まだこれからです。

 

・帰りに、駅の中のマーケットのフリーコーナーで、ピーチジュース片手に一休み。