カスタム、作成中。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・急に黒い衣装を着せたくなり、チームみついろの一人に衣装を頼んでしまったけれど、まだドールは姿も形も無かった状態でした。

 

・練馬にあるブライス・トップショップ emucoron shop の展示会が近付いているので、この子はそちらへ納品になると思います。

 

・削りは終えていましたが、イメージを思いながら目蓋をリッティーにしました。

・髪色はホワイトにすると衣装さんに伝えたので、全体のイメージを思いながら、とりあえず縫付け植毛から始めました。

 

・縫付け植毛の途中で疲れたので、一枚パチリ。

 

・もうちょっとです。 このウェフティングの色合いは、白と言うより透明に近いので、縫付けを重ね合わせても、内側が透けますね。 白はだいたい、そんな感じです。

 

・お湯パーマと前髪カットが終わったところ。 ダミーから外して、本人に取り付けてみました。

・後は、塗るだけ・・・ですかね?  あっ、目もか。 (^^;)

 

・目蓋は、ウェーブラインのリッティーにしました。

 

 

・追加画像です。

 

・今回は黒い衣装なので、色移りが心配です。 emucornさんからの指示で、腕と太ももにビニールを巻きました。