オーダーカスタム、仕上がりました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・オーダーカスタム・・・と言っても、微笑みの表情とシャドウの色合いの指定だけの、お任せカスタムです・・・って言うか、最初はいろいろとご指定が有ったのですが、作業を進めながら連絡を取っているうちに、結果的にお任せになりました。

・大変、有り難うございます。(^^)

・エアブラシの作業を楽しめるので、いつもこんなオーダーの受け方にしようかな?

・シャドウの色合いはブラウン系というご指定ですが、ピンクに逃げるシャドウのイメージで作業しました。

・みついろオーダーカスタム(ブリングブリング)
・デフォルト・カスタムアイ



・持ち込みのカラーアイ。



・クールキャット・カスタムアイ
・今はシンプルなワンピースを着用ですが、別料金でドレスも着れる様なカスタムアイも提案させて頂きました。



・デフォルト・カスタムアイ



・目蓋は光沢グラデーション。