初めての試み。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・先日、二体のオーダーカスタム依頼を頂きました。

・なんと、ご依頼のお客様の目の前で作り上げるというご依頼です。

・カスタム用のドールを持って来て頂くなんて、嬉しいやら怖いやら。

・なにか、カスタム教室とは雰囲気が違う様子の中、始まりました。

・みついろはプックリとした唇の表現を心がけているので、うすい唇の表現は難しかったです。

・結局二体で、12時間に及ぶ作業時間になってしまい、みついろも、ちょっと集中力が切れてしまった様に思います。
 いつもしていない表現をしてみるのは、みついろにとっても良い勉強になりました。 大変有り難うございました。


・教室の部屋は、和やかな雰囲気の中「みついろカフェ」になっていました。 お客様も途中の経過を楽しんで頂いた様子。



・オーダーカスタム1



・オーダーカスタム2