河野さんの結婚式でスタッフをアップしました( ´艸`)
いろんなセットが出来て楽しかったです![]()
まずは成田店アイリスト
の渡辺さん
前髪はポンパドールで後はリーゼントでまとめて、全体的にカッチリした仕上がりです![]()
髪飾りが綺麗で大人な感じに・・・(^∇^)
つぎは、レセプション
の黒川さん
編み込みと三つ編みをミックスさせて、後ろの三つ編みリボンのアクセントの効いたハーフアップ![]()
髪色の明るいので動きも出ていい感じです![]()
次は、結婚して幸せいっぱいの妊婦の黒ちゃん
左サイドにボリュームを持ってきた、サイドアップ
幸せオーラがいっぱいです![]()
次は、八街店の石毛さん(というかうちの奥さん)
一束に縛ってから、おだんごアップに
まあるいお団子が出来ました![]()
最後に元レセプションの大石さん(現町田さん)
トップの毛をねじって、前髪を作ったアップスタイル
後ろは少しリーゼント風ですヽ(゚◇゚ )ノ
結婚式のアップ請けたまわってますので、結婚式の際はモガ成田店三井までヘ(゚∀゚
時間は要相談で早朝もやってます









