懇親会、追加連絡 | 三井企画旗争奪幼年野球大会の公式ブログ

三井企画旗争奪幼年野球大会の公式ブログ

このブログは大会運営の進捗状況やお知らせ、試合(本戦&ママさん野球)の結果等をなるべくタイムリーにお伝え出来ればと思ってます(^^)d

昨日は抽選会並びに懇親会みなさんに大いに盛り上げていただきありがとうございました☺️
懇親会の様子の写真ありませんが総勢80名弱の参加でした。
皆さんのマイクパフォーマンス素晴らしかったです😆

この勢いで開会式及び記念式典も盛り上げていただきたいと思います。

大会要項の中でミスプリの連絡と追加事項をお伝えします。

1、大会初日の大潟球場の審判割り当てで第3試合『15、16』となっておりますが

『16、17』

の間違いです。

春日新田UFとJsBC(球審)担当です


2、お母さん野球のメンバー構成について


 ・原則お母さん9名で構成


 ・チーム事情等でメンバー構成が困難な場合に限り子供の参加も可能


 ・子供は6年生以下の女子選手及び3年生以下なら男子選手も可能


 ・『お母さん野球』の観点から子供の参加は3人までとし6名以上はお母さんで構成する


 ・以前に自分の子供がチームに在籍してたお母さんも出場可能


なるべく棄権のないよう今のうちからメンバー選抜しておいてください。


以上、宜しくお願いします🙇⤵️