まりちゃんブログ
「さんまり日記」は
選りすぐりの
ファッションアイテムを
まりちゃんの解説付きで
見る事ができる、
東京にいてもなかなか
お目にかかれない
アイテムもあったりして
見ごたえたっぷりのブログ合格

昨日もいつもの様に
「さんまり日記」を見て
びっくりニコニコ

最近、私も愛用している
MlCHELANGELOのお財布が!!

まりちゃんのセレクトは
私も大好きで、
昔から、可愛いと思うモノや
欲しいモノなんかも
かぶったりするのですにひひ

私のはワインビジュー宝石紫
カードもたっぷり入るし
キラキラ&マルチカラーで
テンションあがるお財布アップアップ

私もひとめボレで
衝動買いましたラブラブ

まりちゃん、このブログ見て
笑ってるだろうなあにひひ




Android携帯からの投稿