大型連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

当院は本日5/7から通常通りの診療をいたしております

 

観光地の大混雑と

高速道路の大渋滞のニュースが目につきました。

 

私はというと

後半の連休で、

スポーツクラブのイベントに参加したり

これはかなりのハードスケジュールで

いまだに階段は苦痛ですガーン

 

あとは~

 

食べ放題に参戦したりキョロキョロ

 

明治神宮で参拝したり

 

日帰りの予定しかありませんでしたが

かなりゆっくりと過ごせた気がします。

 

 

 

 

私の同級生が仕事

(仮設住宅の建築)で

石川県に行ってました🚙

 

送られてきた画像は4/30のもので

まだまだ手付かずのところが多く

同級生も思っていた以上に

復興が進んでない地域があると写真を送ってくれました。

 

 

 

4か月以上経ちました

 

 

写真は車内からのもので

車が通行できるところを撮影しているのだと思います。

 

 

被災された方々が心休まる日常を早く取り戻せますように

早い復興を心より

お祈りいたします。