今夜、第6話で最終回 | 午前0時のラジオ局

午前0時のラジオ局

作家・村山仁志の近況や「アゲイン~私と死神の300日~」「午前0時のラジオ局」シリーズ、「パラダイスロスト」(三井雷太)のメディアへの露出情報、新作の出版情報など。

おかげさまで・・・


NBCラジオ特別企画の連続ミニラジオドラマ「午前0時のラジオ局<佳澄のひとり語り>」。
今夜、第6話で最終回となります。






脚本は著者(私・・・汗)の新規書下ろしですが、今回は、ラジオ局内から「ラジオドラマをやりたい」と声が上がったことがとても嬉しかったです。
ラジオドラマの制作って、けっこう手がかかる(面倒)ものなんですよ(^_^;)。
そして、局内にいくつも才能が埋もれていることを知ることが出来て、良かった。スタッフも、役者も。

特に最終回は、ミュージシャン・岩谷茂さんの楽曲に注目してみてください。フィナーレの2曲、かなりイイですよ~。


今夜21時からの「オールナイトNBCゴールド」(長崎・佐賀)内でのOA!
ぜひ!


第1話~第5話はNBCラジオwebサイトで公開中。


最終話podcast配信・web公開は、午前0時から!

なお、最終話は、ラストの音楽を少し伸ばすなどした別バージョンを、後日改めて配信します!