「ドラゴンマガジン1月号」と「このライトノベルがすごい!」に掲載ー。 | 午前0時のラジオ局

午前0時のラジオ局

作家・村山仁志の近況や「アゲイン~私と死神の300日~」「午前0時のラジオ局」シリーズ、「パラダイスロスト」(三井雷太)のメディアへの露出情報、新作の出版情報など。

ネット上で最近、ちょっぴりお近づきになった某先生から

「ドラゴンマガジン書評コーナーでパラダイスロスト確認!」と教えて頂き、

首都圏では21日に出ていたらしい「ドラゴンマガジン1月号」を、

本日やっと購入!

(長崎は、本の入荷がとても遅いのですー)


で・・・・・・確かに載っていました、464P!

嬉しいなあ。

なんか結構、過分なお褒めの言葉も頂いてて、恐縮したり・・・・・・。

ああ、でも、富士見書房編集部の皆様、本当にありがとうございますー。


三井雷太のブログ


それから、「このライトノベルがすごい!」の方は、

今年、いろんな出版社で新人賞を取った他の作品と一緒に載せて頂いているのですが、

とりあえず「このラノ」に自分の本が載ってる!ってだけで、

なんともじわじわと嬉しいのでありました。


以上、初心に帰った、三井雷太でしたー。