6日のダウ平均は反落も、ナスダックとS&P500は最高値更新。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

6日のダウ平均は反落も、ナスダックとS&P500は最高値更新。

Ciaoにっこり

6日の米市場はまちまちの値動き。

ダウ平均は前営業日比63ドル31セント安の4万6694ドル97セントと7営業日ぶりに反落。

一方でナスダックは反発し、再び最高値を更新。S&P500は7日続伸し、4日連続で最高値更新です。



連日で最高値を更新し、利益確定にダウは押された形ですが、

米利下げ期待や米企業の2025年7-9月期決算00控えての期待感が相場を支えています。

またアドバンストマイクロデバイシズ(AMD)がOpen AIとAIインフラ構築に関する契約を締結したと発表、Open AIが6ギガワット規模のAMD製GPUを今後数年にわたり導入し数百億ドル規模の業績インパクトが見込めるとのことでAMDが時間外取引で一時28%高

(23.7%上昇)となり、

AI需要への期待感から半導体関連株も買われてSOXは2.8%上昇しています。




日経平均先物も上昇していますね。タカイチトレードで株高円安継続の模様です。


それでは今日もよろしくお願いいたします。よりよい1日となりますように。✨✨