今年上半期に➕50%越えとなったETFは? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今年上半期に➕50%越えとなったETFは?

Ciaoニコニコ


【EPOL】iシェアーズ MSCI ポーランドETFを

YouTubeでお伝えさせていただきました!


ポーランドは欧州新興国の中でも経済成長が続いており、2025年には3.3%のGDP成長率が予測されています。  

主要指数も他国を上回るパフォーマンスを出していて、今後も成長が期待できそう。

利回りも4%越えで少額から投資が可能です。


よろしければ投資の参考にしてみてください。

さて、YouTubeも2020年11月から細々と続けて参りました。自分なりに投資と言う観点で、少しでも社会に還元できたらと思い収益はゼロで続けてきましたが、

なりすましも多々出ているなかでアドバイスもいただき、今回審査を受けて収益化?を初めてすることになりました。

動画にこれから広告が入ってしまうことになるかと思いますが、全体的に短い動画なので引き続きご覧頂けますと幸いです。

収益は微力ながら寄付に回したいと考えております。

お知らせでした。

なりすましだけでなく詐欺のメールが弊社にもたくさんきていて、心が重くなる日もありますが、

未熟ながら誠実に相場に取り組んで行きたいと思います。