11日の日経平均は4営業日続伸。YouTube配信しました!
Ciao
11日の日経平均株価は、前日比209円68銭高の3万8421円19銭と4営業日続伸。
出来高は16億1983万株、売買代金は4兆0483億円。
本日10日に2日間の米中貿易協議が終了し、5月にスイスで結んだ合意内容を履行するための枠組みで一致。両国の代表によりこの枠組みがドナルド・トランプ大統領と習近平国家主席に提示され承認される見込み。アメリカのラトニック商務長官は中国によるレアアースや磁石に関する制限措置解消される見通しだと述べたようです。
米中貿易協議は進展したといえますが、すでに織り込まれていたからか影響は限定的でした。
また前日の米市場で半導体関連が買われた流れから日本でも半導体関連銘柄への買いが入った模様です。
間も無くCPI発表ですのでインフレがどうなるのか(予想は強め)注目です。
そして、
1週間以上空いてしまいましたが、
YouTube配信しました!
改めてできるだけ毎週(一本あいた分できれば多めに)配信してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
梅雨ですが、体調気をつけて過ごしましょうー!!✨✨