令和も2年目に入りましたね。

私の初仕事は、今年もショップチャンネルでした。

1月2日から夜中3時と夜22時の2回のライブでした。

お陰さまで夜中にもかかわらず
沢山のご注文を頂きありがとうございました😊 

 
 

 

私にとりましては、やっと
3日目の今日から
お正月🎍😊🎵がやっとまいりました。
今日は、日頃お世話になっている
社長さんで、三井コスメティックス
のヘビーユーザー様のお宅に
新年のご挨拶に(ちなみにここは、
神楽坂)
大きなお屋敷の門構え!

北海道のカニ🦀入りの
手作り豪華お雑煮ご馳走様でした。😊

今年もシミコンク、シワコンク
で益々の美肌美人でいらしてください。


 

会社初めは、市ヶ谷の
亀岡八幡宮で、社員さん全員で
お参りをしてからお仕事を初めます。

今回は、お向かいの防衛省の幹部さん
達とご一緒に祝詞を挙げて頂き
ました。とても優しい、梶宮司さん
お忙しい所ありがとうございました😊

さて弊社、本日仕事初め、

ご注文のお電話が

殺到していて。。。💦🎵😨
早く会社に戻らないと。。
大変、大変。。。

お客様少々お待ちくださいね😊💕