おはようございます😃
大阪方面の皆様にお知らせです❣️

寒くなりましたね😃🌿
お肌のお手入れ
しっかりしていますか?

そんな時にとっておきの
スキンケアをご紹介

 

11月22日
関西テレビ
真夜中市場で、
ハイヒール👠モモコさん
りんご🍎さんと一緒に、
三井の新製品
😊三井001😊が、
放送予定です。

 

 

 

はい、私もメイクをせずに!
朝早くメイク道具を忘れて💦
そのまま出演しちゃいました。
だってずっと
シミコンク使っていると
ハーブエキスで🌿潤い ツヤは、
完璧に❣️なので良い歳の
おばちゃんが素顔で。。。
いられるシミコンク❣️💓
それは。。。

今回はそのシミコンクの
妹分が、三井001という名前の
ハーブエキス100%の美容液。
元々のシミコンクの原型も原料も
そのままで、シミ、シワ、肌荒れ
ニキビ、吹き出物、火傷跡などの
対策様コスメ。

 

三井は、コスメの事業を始めて65年
皆様に愛されて、宣伝をせずに
宣伝したら宣伝費がかかる。
なので、その分、原料を飛び切り
良いものにして結果の出るコスメを
作り続けて参りました。
その結果、お化粧品を
科学的に工場で作ることを辞めて、
原料のための畑を
フランスの契約農家🇫🇷のご協力の元、
苗からハーブを育て、春夏秋冬
一つづつ、育てて作り上げていく
ハーブの濃いエキス🌿
三井001が出来上がります。

この冬の肌乾燥肌を今年は、
肌感動へ
進化しませんか?😊

ハーブブレンドでできる技🌿
をお肌でご実感ください。
本当に自然の良いものをお肌につけた時の感動をお届けしたくて。。

三井001 の2本セット、3本セット
年齢の0を取った本数が、目安です。
30代ならば、まずは3本をお試しください。洗顔後すぐにお顔に、軽く叩き込んでください。

こちらのセットは、
関西テレビのみ 12760円
販売となります。

ホームページ
http://www.mitsui-cosmetics.jp/

三井コスメテイックス
https://facebook.commitsui.cosmetics/
ハーブ美肌研究家小林真由美
https://facebook.com/Herbmayumi/
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8PwgpjvcUcaunGfGg7M2Cw