ハーブ美肌研究家 株式会社 三井コスメティックス 小林真由美です。

 

 

高校時代からの私の友達が、我が家に遊びにきてくれました。 ニコニコ 乙女のトキメキ ラブラブ

 

大きく育ったお嬢様、二人を連れ立って来てくれました。

 

 

一人は、学校の先生をしながら、もうお嫁さんにもなったとか、

もう一人は、CAさんになったとか。

お二人とも、立派に育っていらっしゃいました。

 

 

子供たちは、かつて、毎年の夏の数日間を

軽井沢の自然の中の我が家で

一緒に過ごしました。

 

長老ともいえる、おじいちゃまもいたので、

小さな子供なのに、気も使ってくれていました。

 

当時のバーベキューやディナーのことを

今でも大切な思い出の一コマとして、

大事に思っていてくれました。

 

私は、とっくに忘れてしまっていたことも、

子供時代に、とてもインパクトが強かったのでしょう、

しっかりと覚えてくれていました。 ウインクウインク照れ キラキラびっくり😊✨

 

 

そんな彼女たちから、

「母の日」ではないのですが、

ニコライ・バーグマンの素敵なお花をいただきました。

 

 

 

まあ !! ラブ ラブラブ

 

お花もキレイですが、

そのキモチがとても嬉しかったです。 照れ

 

ありがとう。 ニコニコ

 

 

思いやりのある、キラキラと輝いた星

 

すばらしい女性に成長した彼女達を見ると、

 

「大きくなったね。 」

 

と、思わず微笑んでしまいます。 ニコニコ

 

一人の人間として、育て上げるということは、

本当に大変なことだと思います。

 

 

親の心、子知らずと言いますが、

 

私だって、同じです。。

 

自分一人で育った訳ではないです。

 

いろんな方々の人様(ひとさま)のお力に恵まれ、

こうして、ここまで来れたのです。

 

 

 

日曜日は、母の日です。 花束 花束 花束

 

その日だけではなく、

日々の感謝を忘れないような人でありたいですね。

 

ニコニコ ピンクハート ニコニコ ラブラブ ニコニコ ピンクハート ニコニコ

 

 

 

株式会社 三井コスメティックス

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  Twitter 

 

 

ハーブ美肌研究家 小林真由美

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷ YouTube

 

ママ肌

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  Twitter