ハーブ美肌研究家 株式会社 三井コスメティックス 小林真由美です。

 

みなさまに、感謝を込めてお知らせがございます。ニコニコ キラキラ ルンルン

 

 

 

桜も、今日東京で開花宣言がでました。桜 桜 桜 ルンルン

 

会社の近くにあります靖国神社のソメイヨシノを見て、桜 桜

東京の開花宣言を発表しているそうです。 桜 桜

 

 

ところで、鼻がムズムズ !

くしゃみ !! や、目のかゆみ !!

大丈夫ですか?  ショボーン  えーん

 

肌がかゆい、ぷつんと吹き出物 !?

 

更に、肌荒れ、お肌が乾燥している ??

 

無理もありませんよ。。。 

 

 

杉花粉 ショボーン に、PM 2.5 えーん 

そして、紫外線も強くなります。ガーン 

 

冬の間は、乾燥対策が中心でした。

 

冬のスキンケアのままですと。。。

 

なにかがおかしい ? びっくり

 

どうして ?? びっくり 

 

なんて事ありませんか!?

 

 

春は、冬までのスキンケア だけじゃダメなんですよ。

 

どうしたら良いのかしら ?? ?? 

 

それはね。。。

 

これから始める、プラスワンをして下さいませ。

 

さて、

テレビ通販「ショップチャンネル」で

 

4月3日 のシミの日 朝7時からと、午後3時から、

 

そして

4月8日 のシワの日は、日付が変わって午前2時から、

とっておきのお話をさせてくださいね。

 

 

 

その打ち合わせのため、ショップチャンネルに行ってまいりました。

 

そのエントランスにはジュリアンを始め

可愛い春を告げるお花達が、

賑わいを見せてくれていました。 

 

さてさて、ショップチャンネルは、24時間生放送です。

 

おかげさまで、20年以上も 出演させていただきました。

 

なので、「あーやっちゃった💦💦」 ということも、ありました。 

 

いつも、「うまく、できますように」と、おまじないをして寝るんです。 お願い  zzz zzz

 

 

是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 三井コスメティックス

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  Twitter 

 

 

ハーブ美肌研究家 小林真由美

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷ YouTube

 

ママ肌

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  Twitter