ハーブ美肌研究家 株式会社 三井コスメティックス 小林真由美です。

 

弊社の創業者 中川高熙(なかがわ たかひろ)の法事を執り行いました。

 

杉並区にあります天台宗の真盛寺は、

いつ来ても綺麗にお掃除をされています。

 

真盛寺は、三井寺とも称され、

日本橋に越後屋を創業して以来の菩提寺になります。

 

 

お陰様で、晴れて良かった。

お陰様で、生かされています。

お陰様で、今日も元気だ。

お陰様で、皆様にもお会いできました。

 

 

 

 

ふと立ち止まって考えてみました。

 

毎日、一体全体幾つの 「お陰様」に助けられているのだでしょう。

 

お陰様で感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ところで、「あれ?喪服が小さくなってきた。」

 

先日亡くなられたシャネルのデザイナーの言葉を思い出しました。

 

「体に合った服を選ぶのではなく、あなたの方が服に合った体になるべき 」

 

 

仰せの通りです。。。

 

 

このあとは今半さんで、 故人の好物のすき焼きを食べてしまいました。

 

もう、今日は夕飯は抜きです。ウインク

 

 

 

 

株式会社 三井コスメティックス

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  Twitter 

 

 

ハーブ美肌研究家 小林真由美

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷ YouTube

 

ママ肌

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷ Instagram 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  Twitter