ハーブ美肌研究家 株式会社 三井コスメティックス 小林真由美です。

 

 

みなさん、東京の昨日の大雪 雪の結晶 雪だるまは、大丈夫でしたか? 雪だるま

 

ご無事に帰宅されましたか?

 

そして、今日は出社されてますか。 雪の結晶 ニコニコ 雪の結晶

 

 

私は帰るまで一苦労でした。雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

 

 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶

 

 

 

 

そして今日の朝、長靴じゃないと、駅まで行けない。

 

電車に乗ったら、まわりのみなさんは、普通の靴?!

 

うちの近所じゃ、足が埋まる。。。 雪の結晶 びっくり 雪の結晶

 

 

でも、私どものスタッフは、朝から雪かきで、大はしゃぎ。

 

 

 

さて、雪の後の晴れ。

 

こんなときは、上からも下からも、紫外線よろしく。

 

冬だからと言って、

 

いいえ、冬だからこそ、UVケアと保湿を忘れずにね。 ウインク

 

 

 薬用ミツイハーバルUVベース(医薬部外品)は ▷▷▷  こちら 

 

 

株式会社 三井コスメティックス

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  Twitter 

 

 

ハーブ美肌研究家 小林真由美

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷ YouTube

      ▷▷▷ Instagram 

 

ママ肌

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  Twitter