ハーブ美肌研究家 株式会社 三井コスメティックス 小林真由美です。

 

日曜日に、雨の中でしたが 傘

昇仙峡に行って来ました。

 

雨の行楽地でしたから、

全く人影がなく

全部が貸し切り状態でした。 ウインク 爆  笑

 

でもね、これでも、30パーセントも紫外線が注いでいるって知ってた!?

 

これは本当の話。キョロキョロ

 

紫外線は、お肌には、『100害』なんです。

なので、お出かけには、一年中UV を忘れずに。 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 薬用ミツイハーバルUVベース は ▷▷▷  こちら  

 

株式会社 三井コスメティックス

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷  facebook 

 

ハーブ美肌研究家 小林真由美

      ▷▷▷  facebook 

      ▷▷▷  YouTube

      ▷▷▷  Instagram 

 

ママ肌

      ▷▷▷  ホームページ 

      ▷▷▷  facebook