ハーブ美肌研究家 株式会社 三井コスメティックス 小林真由美です。

 

先週、Google社に行って来ました。キョロキョロ

 

 

Google の六本木ヒルズ本社で、

ランチミーティング! キラキラ ニコニコ 音符

 

エントランスの Google の文字は、

江戸切子や、伝統の焼き物などから 成り立ち、

日本らしさを出しているのに、まず感動  ラブ 音符

 

 

更に、カフェが可愛くておしゃれ ショートケーキ コーヒー

 

定期的に模様替えをされているそうです。 


 

 

食後は、卓球台でひと汗かける。 ニコニコ 

 

 

 

楽しみの中から、

素晴らしい仕事を見出せる環境は、とても素敵。 虹 ニコニコ 虹

 

 

 

Googleの社内は、緑色が多いですね。 

 

メートルごとに違う雰囲気のカフェがあり、

 

カフェ文化の中に、人とコミュニケーション。 ニコニコ 音符

 

 Googleがあるのだ。 ニコニコ キラキラ 音符 と実感です。 

 

ナッツもチョコも食べ放題、そして、ドリンクも飲み放題。

 

 

 

なのに、社員の皆さんは、状態管理が抜群で、スリムです。ラブ音符

 

流石ですね。見習わなきゃ。 キラキラ 爆  笑 ニコニコ キラキラ

 

 

 

会議室には、なんと山手線をはじめした駅の名前がついていました。 ニコニコ キラキラ

 

社内は、車内 !! ?? 電車

 

 

きっと駄洒落のお好きな役員さんがいらっしゃるのでしょうね。ウインクルンルン😊🎵

 

ゲストを飽きさせない、楽しい会社でした。

 

アベ様、どうも、ありがとうございました。爆  笑

 

 

 

 

株式会社 三井コスメティックス

  ホームページ ▷▷▷ 三井コスメティックス

  Facebook ▷▷▷  三井コスメティックスfacebook

 

ハーブ美肌研究家 小林真由美

  Facebook ▷▷▷  ハーブ美肌研究家 小林真由美

  YouTube ▷▷▷ YouTube Kobayashi Mayumi

 

ママ肌  ▷▷▷  ママ肌 ~美しいママ肌へ~