ハーブ美肌研究家 株式会社 三井コスメティックス 小林真由美です。

 

今日も暑いですね。 えーん アセアセ

 

さて、汗をかくのは、皮膚だけでなく、

頭皮にも、かいているって、知っていましたか?

 

なので、良いシャンプーで

毎日髪を洗っても、なんだか、かゆいなぁ、

なんてことはありませんか?


それは、実は頭皮の乾燥から来るのです。
 

さて、毎日、がんばっているあなた。

月曜からの疲れを取り、

週末に向けて、もう一度がんばりたい。

 

そんな方は、ゆっくりと、お風呂につかりませんか!!

 

昼間のエアコンで冷えた身体を温めて、
贅沢にご自宅で、ヘッドスパはいかがでしょうか
!
 

三井コスメティックスの

シャンプー&トリートメントは、

シリコン、防腐剤、鉱物油、香料を使っていません。

なぜなら、頭皮は、悪いものを浸透して、

重金属アレルギーを起こしやすいそうです。


さて、頭皮から、エイジングケアを
始めてみませんか
!!

 

 

 

ラベンダーとフランスの契約農場のミントを、

私が畑に行ってしっかりチェックしてきました。 ウインク

 

標高1,500メートルにある「本物」を、

(見かけは悪いのですが、香りが良いのです。)

45度以上の気温の中、しっかりと刈り取って、

頭皮ケアをする、このシャンプー&トリートメントに入れました。


 

さて、今日はしっかりと

 

お家で湯船に浸かって、クリームバス体験してみませんか?
 

 

 

 

余談ですが、、、

そんなわけで私のお顔は、真っ黒です。

 

なのに、秋になると、シミもシワもなく、元通りに。 ニコニコ 音符

 

その秘密は、また今度。。。


ここまで読んで下さりありがとうございました。 ニコニコ 音符 ラブラブ

 

 

 

 

 

株式会社 三井コスメティックス

  ホームページ >>>三井コスメティックス

  シャンプー&トリートメント >>> こちら

  Facebook >>> 三井コスメティックスfacebook

 

ハーブ美肌研究家 小林真由美

  Facebook >>> ハーブ美肌研究家 小林真由美

  YouTube >>> YouTube Kobayashi Mayumi

ママ肌  >>>  ママ肌 ~美しいママ肌へ~