GW1日目、5/5は大阪コミコンでDJやりました | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

こんにちは


移動中に書いてます


なかなか密度の濃い、いや濃すぎるGWでしたので、



順を追って書いていけたら良いなと思います♪


まず前日夜中に関西に到着し、


朝も早よから移動して(毎回送り迎えしてくれた妹よ、ありがとうえーん


コミコン会場へ


これ夜に撮ったやつだけど

キレイだったなスター





DJの準備完了!

ホントはコスチュームでやるつもりはなかったんだけど、
コスチューム一式持っていたのでせっかくならと
着てみました立ち上がる

わいはいつものPCDJ花



共演した方がみんないい方でたくさん助けてくださいました!!


な、なんとスターウォーズの曲かけたら

チューバッカが遊びにきてくれました


可愛かったねデレデレ




そしてイャァオの乱入!!


面白すぎて、曲なにかけたらいいかわからんくなった!w





ありがとうございました照れ


別のステージに出演していたまりのちゃんも遊びに来てくれたよ!!



リスさんかわいいねラブ


出演者でパチリ📸






リングステージでのDJ


1番盛り上がったのMWAMだったけどw


ありがとうございました!


また次も是非出演したいです義理チョコ