間借りカレーとオロチョンラーメン | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

こんにちは


キラちゃんですキメてる



サムネイル

​なにその挨拶?


今までそんなんやってなかったやん

そうそう!


今日はメロの3歳のお誕生日だねーキラキラキラキラ


うちの子になってくれてありがとう泣き笑い


これからも長生きしてね花




サムネイル

​う、うん…
ありがとねー
質問はそらされたけどな



てな、わけで!?

今日はグルメ編です


ネコちゃんちゃうんかい、とのは置いといて



まずは

ムムムカリー



大人気で

毎回2時間くらいで売り切れちゃう








身体がポカポカする

スパイシーなカレー


今回はエビカレーも🦐トッピング


美味しかったなぁ照れ


毎回メニューが違うのでそれも良きです



そして


久しぶりの



オロチョンラーメン🍜


利しり


でしたニコニコ


こちらのオロチョンラーメンを頼んだけど、


久々食べたらめちゃくちゃ量が多く感じた!





このラーメンの特徴は

スッポンエキス!!


そして辛い、、


わたし辛いのそんなダメねにっこり


次は辛さ控えめにしよー!


でもなんとなく元気になった気がしました。


是非気になる方はいってみてください{emoji:130_char3.png.拍手}