ブルーロックのあの曲の…!! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆


ASH DA HEROのライブzepp divercityにみにいってきました!!



ブルーロック主題歌2回もやったね!


みんなが2ステップしてた曲が好きやった!


なんて曲なの?笑


終わってから気づいたんだけど、


ドラムのひと昔対バンしたことあるな!


売れましたね!夢あるね!


って思った。。


HöLDERLINSもまだ終わりじゃないんでがんばるマン💪



終わってからは、やっぱにく!!!




シャトーブリアン!!なんでこんなうまいの?


タン!!デカすぎるよ!笑


生肉は外せない花


キムチもね!


美味しいお肉ってなんでこんなハッピーになるのよ!笑ううさぎ