弾丸沖縄家族旅行 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

旅行にいけないと


リフレッシュできない体質…


毎月旅行してたい(ネコちゃんいるから無理だけど)


ということで?


去年の旅行の振り返りを…✈️



沖縄いってました!!グリーンハーツ


いつもは上のほうのホテルなんですが、

今回はちょい空港より南下したほうのホテルにしてみましたにっこり



景色はまあまあ照れ


プールもある!

営業期間外だったけど悲しい





​いもうととチョコがけハート



撮影してたら寄ってきた

ノラネコちゃん


ちゃんとごはん食べれてるといいなねこクッキー


あるオーディション用の撮影しました






 

​グルメももちろんナイフとフォークラーメン






沖縄のだいすきなファーストフードA&Wハンバーガー

なんか美味しいんだよな目がハート




そして!沖縄といえばステーキ🥩!!!


安くて美味しいラブ最高!乙女のトキメキ




​家族が沖縄初めてだったのでど定番観光へニコニコ



美ら海水族館の近くの海へ

泳げないけどね…(絶対泳げる時期にまたいく)


アイス!うますぎるぽってり苺


水族館久々いったわスライム




美ら海水族館!20周年なのか!

もっと古いかと思っていたイルカ



おめでとうございますガーベラ




またいますぐ行きたい…沖縄ハイビスカス


待っていてねくまアイス