HöLDERLINS活動休止 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

HöLDERLINSは

2022.11.22の主催ライブでしばらく活休になりました


活休ってしたことなくて、


良くも悪くもずっと突っ走ってきて、


メンバーが変わったりもしたけど、

今はすごいいいメンバーだから


だからこそ、TKGが少し休みたいって言うのでおやすみにしました



活休前ラストMVも発表したよ


もう見てくれましたかな??


MV『THE SUN RISES AGAIN』



活休前ラストは

会いたいひとをみんな呼んだ!




















ホントにありがとうございましたウインク










また必ず戻ってくるから


きっと待っていてください


約束キラキラキラキラ