心が満たされると朝もちゃんと起きれるしたぶんひとに優しくできるしなんか荒んでいた自分なんかすみま | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

朝活の時間を利用して!
5/17に発売されるミニアルバムのトレーラーを作りましたよ!

最後まで見るとホンワカするから、ちゃんと見てね(о´∀`о)


いよいよGWだね。

普段はあまり連休とか関係ないんだけど、
連休だからこそ、たくさんの人に会えると信じてる(*'▽'*)♪

名古屋2日間お待ちしてますね!


{EF32ADA3-D6B0-4AD0-B354-82D4F8D8C9E0}






最近見てまたさらに刺激を受けたバンドなんだけど、対バンしたりして、プライベートでも仲良くさせてもらったりしてるんだけどね。紹介させてください。



谷川POPゴリラ

お客さんの心を掴むのが上手いなあと本当に感心してしまいます。
これからも一緒にいいライブつくりあげていきたい!ついていきます!

{28A1F600-1068-4735-A5BC-B3B4C688593E}


Firm selection

とある場所でCDをいただいて、本当にめっちゃ良くて、
ライブをみたらまた音源と変わらないクオリティに驚いて、いまイチオシしてます。
うちらのツアーも参加してもらえるので!チェックしてねー!
{70178051-0FEF-41FA-B4EB-CC95055ECFDC}


ROA
もともとプライベートで飲むほうが多かったんですが、
言わずもがな人気も、曲も、勢いもすごいバンドです。
うちらも頑張って追いつきます!!

{3FB1CA52-76E3-456C-B457-8AE6D60E4F12}

3バンドともかなり熱いバンド
チェックしてねー!


プライベートでは
ぐっちとりことキキララカフェいって
めっちゃ癒されました。

{133BC93A-E4B4-46C7-AC6C-EB8F12B24B49}

{5943221F-187B-4B63-8F45-4E4A7D63D8D3}

{2FB5D779-D0FA-449E-91A1-44B52CFFD2DD}

かわいい女の子たちといると癒されるよ!


では怒涛のゴールデンウィーク!

気合い入れていくよー!!


{78A5759A-816B-478A-A960-C6D49EBE101E}

{C0275E92-875F-41D5-9E3E-9B3F72C446F3}

{F21C8AF5-60B5-4E44-B274-D35C08E51948}