2017年もどうぞよろしくお願いします!! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

カナヘイうさぎあけおめー

カナヘイピスケ今年もよろしくねー

つながるうさぎまずは、昨日がライブ初めでした!

今月はあとライブ二本!とレコーディングがあるので頑張ります!!カナヘイハート

1月11日下北沢SHELTER

1月28日渋谷CRAWL

どちらもよろしくどうぞとびだすうさぎ2

{CC413EF0-3B48-45BF-862D-959E3584CA82}

まずは質問です!
どちらが男性の足でしょう…??

正解は最後ね気合いピスケ


ゆうべの渋谷スターラウンジは、

いつもの3人+たつこ(bass)+ZENちゃん(drums)の、

{01CD56C5-46D0-48B8-9775-9F4DEBF8E3AC}

{6110066D-8DD4-45DC-AC3A-60088C778EDF}

オール女子(?)メンバーで!

わきあいあいとした雰囲気で

楽しくできました!

ちょっと万全ではなかったけど
まだまだ頑張ります!!

次のライブに向けてカナヘイきらきら

{35AD6DBA-C987-4BCF-97D3-6791931AABDC}

{F2EC32F1-9680-4145-B09D-1CCBDCEB0D1D}

去年の年末にかけてのblogがまだ書けてないから書いていきますね~つながるうさぎカナヘイキャンティ


正解は…!

左でした!!(о´∀`о)衝撃ですね!


ではまた~とびだすうさぎ2