誕生日でしたの巻。 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

誕生日という概念があまりないので
みんなの誕生日もあまり覚えてないわたし…

それでも会いたいひとに会える日なら良いなあと
思います。

ほんとうに大切なお友達が集まってくれました。


{F140FECC-DFB3-4AEB-B81D-14FD050AE978}
しょーこちゃんほんまに大好きや。



しょーこちゃんがたくさん準備してくれた(*´ω`*)
私が仕掛けた時は完全にサプライズしたけど、
今回はもう途中からバレバレだったけど、
ほんっとうに感動しました。

しょーことちひと密やかな会でも充分幸せだなあと思ってたけど、
大好きなお友達が集まってくれてほんとうに嬉しかったよー。

もう、なんだろうね、毎日みんなに会いたいくらいみんな大好きだ。現にしょーこはんとはほぼ毎日一緒だけども。

感謝しかないなあ。

{76008BFA-03B7-4A39-9898-CED33DFBE9CD}
せなちゃんもちひもきてくれた!

{68CB32AE-A468-492A-ABAD-ED8AB4F8E873}
ドラム×1
ベース×2
ギター×3
バリトンサックス×1
ボーカル×1   豪華なバンドできるね!
DJ×4 

{BEE16565-C0D8-4738-8417-2B96700DAC16}
めいちゃんありがとう~😊
{916299E4-75FE-49FC-8E1C-1EEBE348F9F6}
カリバーさんも遊びにきてくれました!


{F9F1A074-E822-4402-953B-B8EBE72603E7}
いい雰囲気の2人😋べすおくんとWaxふたりともほんとうにかわいいっす。


{03921056-E826-4BBA-ABCC-683DB9C36E07}
ゴスケはお酒をもってきたよ!
みんなに振る舞い酒しましたw


{F847F936-1926-41CD-9A8F-AC4C5AA25B7F}
ゴリしむ、モック…
忙しい中来てくれたよ!ほんとうにありがとうー!

いろんな素敵なものもたくさんいただいたけど、
何より気持ちが嬉しかったよー!

{F0F02083-5CE5-468A-9772-6C692B4C8342}

{13FE7FB7-7E6A-4FAD-8213-43707DCE9278}

{F29A0BEB-14BD-49EB-86BF-E66F34A0132B}

{2BA23C38-6F7F-4BD3-8E37-CBCC43B80D1F}

{B72870B2-1056-4F21-B339-87E265D797F1}

ありがとうを
力にして
また明日から頑張れそうなんだ!

みんなが幸せになりますように!