2016PUNKLIVES今年も熱かったの巻。 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

{441E5A46-4F6D-4B10-8F24-36F9D9A78438}

年々平均年齢あがりまくりなこのイベント。
お客さんも…出演者も…


いつものみんなに会えてホッとするんだけど、
この素晴らしさを若い人にも見て欲しいなっていつも思うね。

かっこよく歳をとるってこういうことなんだーといつも思うのです。

このイベントだけはずっと続いてほしいな。。


私にとって深い思い入れしかないバンドがたくさん出てるこのイベント。


はじめてベースの練習したのはCOBRAのOiTonightだし。

THE RYDERSの曲は青春そのものだし。

ラフィンノーズは小学生時代に衝撃を受けたバンドだし。

今年もあの頃に戻れました。



{5BE2469C-BC1C-416A-B626-D438A93760A1}

かわいこちゃんと仲良くなれて嬉しかったなー!大阪で遊ぶんだー\(^^)/


{C3467D81-D253-4468-AD60-4E9CAB46DC66}

大野さんいつもほんとうにあったかい方!みんなのお父さんみたい!わたしの高校の頃からずっと変わらない!!

{CA015F5E-4948-4016-A8C0-F32C46A5B64A}

カタルさんはいつもお会いするとみんなに冗談でオレの愛人です、と言ってくれます(笑)ありがとうございます。恐れ多いです、ハイ(>_<)


{6414E1D7-4A2B-4441-A76F-4D916D53EE9F}

ハブちゃんTATSUYAくんは歳も近いしめっちゃ仲良しー!

{CE804DC6-BC2C-4CA8-B7EC-62F689DB6F5B}
みんなでアヒル口しよーてゆって見事に失敗したやつです(笑)


次は来年あるかな?!

みんなでいこうね!!