LX夏休みDJ楽しすぎた!PCDJしたよ! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

{09B93269-DB73-4C0F-B333-59ED8E52C582}



曲が途中からはじまったり

逆にすぐ鳴らなかったりもあったけど…

かける曲かける曲に反応してくれて

踊ってくれて

めちゃくちゃ楽しかったです\(^^)/


サイコーや

俺らの夏フェス

サイコーや

{0F2BBA4F-D6A6-4CD9-9F6D-C2EC82E5FD85}

{2FE97512-BBD8-4E69-B493-4A5C6D1AF9FF}

サイコーすぎてDJブースからダイブしかけました

2回も

機材壊れるからやらんかったけど


{46683A4C-0876-4BB1-A82F-41B07ACB1FF1}



{EC1A142B-87A5-43EB-B5A1-45AA45788613}

今回のお供はwego2ちゃん♡

暗い場所でキラキラ光ってキレイなのですー!


しょーこはんもCDDJデビューやで\( 'ω')/


{9EFE205C-32F9-4A12-99C1-802BB6059A3A}

{4B864C17-1160-46EC-8B46-BEEE38F16A80}

{A7238A8B-7CC4-4BE0-9BF3-E527FCC05FED}

和気あいあいと楽しくできたよ!

いや、嘘

なれないパソコンにかなりテンパッたけど


でもほんと楽しかった(*´艸`*)


主催のしんくたんありがとーー!!

出演者やスタッフやお客さんのみなさんもありがとー!!


{D6819545-FF88-47CF-B93C-500E560F24F3}

打ち上げはもんじゃ(*´ч`*)

美味しかったな…もんじゃ。。


明太子と餅とチーズは最強ですね。


8月もDJはぼちぼちあるので、

そちらも是非見に来てくださいな(^^♪


8月13日下北沢アルトトDJ

8月18日下北沢ろくでもない夜DJ


です\( 'ω')/では~