渋谷サイクロン試合ありがとうございました!HöLDERLINS第2章がはじまります! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

gulizly主催渋谷サイクロンでの試合も無事終了しました!

主催のバンドのチカちゃんに提供してもらった大事な曲『勝利の女神』はほぼ毎回の定番曲になりつつあります!いい曲だよね!

そんないろんな縁あって
今回のライブになりましたが、
今回は私たちにとっても特別な日でした。


HöLDERLINSの初期メンバーであるなおちゃんとジャクソンがここで脱退という形になりました。

トップバッターでしんみりするのもあれなのでライブ中にはあえてふれなかったのです。


あっきーやたかしょーはバンドをやる前からの友達ですが、
なおちゃんとジャクソンはバンドをやろうってなってから出会って、そして私が直接話して一緒にやろうってなった初期メンバー。

頼もしい2人なのでこれからもどこにいっても活躍してくれると思います。

これからもずっと仲間であることには変わりないので。

ありがとう!

{4ED55077-F9D6-483D-8BF0-2CE77FE0E0F3}

{0AA53E40-C4F3-41D3-829D-1DC2DA7C1F31}

{3BFD3306-18A9-4174-B5AE-A15DFBDA9122}
いつも声かわいいチカちゃん♡


{91288CEF-8590-4166-9D6C-E94DD617267B}



打ち上げは中華やさん!わくわくな話、たくさんしたよね!

{EBA56ADC-1509-485D-9C34-C99894C2072E}



そしてここからがHöLDERLINSの第2章になります。

本当に、いい意味で変化を魅せていけると思いますのでしっかりと見続けてください。


渋谷サイクロンのライブは
ヘルダー民(仮)の方々が頑張ってくれて、
すごい盛り上がりました!

サークルもありがとうございます!

ラブだよ!ラブ!


{8ED41B5C-301B-4DEA-BC82-FFC0BFFDFC89}

{F91CF55D-CDF2-4492-8F9C-67D6DA82C032}

{9AB914D4-7925-4CAC-86DA-1D3E31F445A5}

さて、
いよいよ次回の試合は…


7月27日渋谷GUILTY!

7月27日(水)
「THE ROCK EMISSION2016」
OPEN 18:30 START 19:00
ADV.¥2100- / DAY.¥2500-
1DRINK ¥600-
 ・ACT
◇「A’THEND」
◇「HöLDERLINS」
◇「MERRY FREAKS」
◇「GLOWS」

共演バンドさん豪華だし、色々とあれがあれなんで、来てくださいね!


お待ちしています!