横浜BAYSISでライブでしたっ!! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

ライブの写真がない…!

今回は私が幼少期と高校時代を過ごしたわが横浜にてライブでした。

横浜好きなんよ!


BAYSISはお初のハコでしたがとってもやりやすかったです!!

が!シャイなお客さんが多かったのかなー、と反省したので次回また腕を磨いて頑張ります!

みんなをのせれるようにがんばるよー!


控え室は相変わらずみんなでキャッキャしてて、
チェキをとってそれぞれが面白い写りの時にめっちゃ笑いました。

横浜っぽいものを食べよう!と思ってたのに
結局銀だこでした( ˙-˙ )


でも小龍包や麻婆豆腐も食べれたからよーし(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




{60FA30EF-4B47-4A85-BC2B-491E48E56754}
控え室でワイキャイ


{37E0FC36-6A31-4144-B8CC-63D63C09D247}
初BAYSIS!


{D1575F30-D621-4375-9E86-22BBD4BB4503}
セナちゃんは今日もかわいい。


{6951C39A-78F7-498A-98A3-3E555021B232}
わが相方よー!


{60AC014A-3857-49B1-B74F-4E6032FF631E}
ミュータントモンスターの皆様と!シュッとしてたなー美人だったなー!



{D8EE8D56-1198-4126-8C9E-6CCDC4020592}
打ち上げで飲むお酒はサイコー!


{FFE1C502-BECF-4CFE-8BF3-3D1C3A2EC278}


次回は西川口HEARTS!渋谷サイクロンと2連続!ご予約受け付けてますー!待ってるよ!