オサレガール撮影会ありがとうございました! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

昨日のオサレガール撮影会もありがとうございました。

寝不足だったけれどなぜかとてもいいテンションでした。

今週もはじまりましたが、
いきなりの雨…負けずに駆け抜けましょうー!



{D7975A89-4D44-4666-9076-B8F4292D9365}

{4045AB55-7159-4E1F-9A94-C6E8D95D1C8C}

{18777279-4436-40B3-BB36-08E1AC6C3AE4}

{B32DA080-77F1-45D9-95F9-F66D8630BB79}

差し入れでいちご豆大福をいただきました!

ほんとに美味しい🍓いちご好きですラブ
{66773106-49EE-46AB-9F3C-26BE13B984D8}

{EFE5D749-5234-44D8-B19D-1ED5723DA6AA}

あとアップルパイも!
これも神がかり的に美味しかったピンクハート

本当にありがとうございました照れ



撮影会は次回個人撮影会を
5月14日東京Lilyさんで開催しますので
是非撮りにいらしてください!


あとすみませんが、

オサレガール生放送が今日21時から
13日の21時に変更になりました。

どうぞよろしくお願いいたします。


明日乗りきったら忙しいけど
また笑顔の日々!


頑張りますよー!