大新年会2016でDJ!そして新年会! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

かなりおっしゃれーな渋谷LXでDJでしたっ☆

{7F72A28C-E9BC-4AD6-B3DA-B87B7D89C838:01}

外観からもうおしゃれ。

{5C63EBF0-9899-4262-ACE2-38A7851943E4:01}

{5341CCD5-20CF-41DD-BDED-2F8AEC5D013C:01}

イェーイ
40分あっと言う間でした!

楽しかったです。

DJ終わってお腹空いたので、

ハンバーグを食べて

{16BD0695-A6EE-4DF7-8CB2-F8BABA2B7209:01}

もどってきたら、
もう中はカオス状態になってました。

主催者がなぜかびっちょびちょになってました。
すごかったです。


またやるみたいなので
ぜひ次はみんなみにきてください。

そして今日は新年会ハシゴさせてもらいました。

映画監督のみなさんと。

そして1年越しのバンドマンの
皆様と新年会。


{2CDFAB67-16CC-47B1-A867-65A3FEB7BB08:01}

とても楽しかったなー。

いろんな人に話を聞いて

いろんなインスピレーションが生まれて

日々刺激になります。

そして
たまに癒しがあるからがんばれますね。


2016年
大事に駆けのぼっていくぞー!!