いろいろあってさってそりゃみんなあるよね。 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

Blog昨日に間に合わなかった。。
昨夜は大好きな女の子とデートして、

{D0FE4BFC-80D1-4DF3-B3C6-A843DDEB5E73:01}

イタリアセット食べてモヒート飲んで

おうちでカラオケして、
映画見放題でなぜか朝までアニメ見てましたw



garretも空いてたから買ってみたよー

{FD9E14D8-A826-44A1-AA96-EFD35B5C95C4:01}

カシューナッツのやつがいちばん好き♡


あっ
また食べ物Blogになってるw

食べること好きすぎるからね…




パシャリ。

{13755AA4-FCEC-4852-BA54-D1341EA4070C:01}

MILKのカーデお気に入りだよ。

{5340FD84-90E1-4D3F-BE15-03B68E29EC14:01}

空けて今日は

またまた大好きな友達とイタリアンバーで。

{D272AA68-4DD3-435C-966C-CE37085CE2D7:01}

{011FCCAD-C27D-45A1-9DE1-393419D37D00:01}

お肉美味しすぎた!!

ふわー!

幸せ。


大好きな友達がいてくれる!


きっと寂しくなんかないよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

でわ(^з^)-♪