うわぁぁあん、ありがとうだよーまだまだこれからだけど。 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

ドキドキしながら
12時を待ち…

http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=rainbow2nd

サイトをひらき、、

ドキドキ。

えっ

{0A24EB06-078D-4A27-B744-93A4A09CD90D:01}


マジ!!!!!



{D44EF139-B508-4A03-B8C8-FC7F753ED221:01}


嬉しい。単純に嬉しい。


今まで1位になりたい!ってここまで思えたことはなかったけど、

本当にうれしいものですね。


本当に皆様のおかげです。ありがとうございました♡♡♡


しかしっっ


オーディションはこれで終わりではないのです。


この得点に、

生放送、撮影会のポイントが加算されての

総合結果となります。

なので、

最終的に1位になるには

生放送や撮影会をがんばらねば。。

しかし、私はふだんやってない分、

そこが弱いんです。


このオーディション終わればもう撮影会や生放送、

いつやるかわかりません。

やらないかもしれません。

なので、


ぜひ、遊びに来てくださいね!!


生放送は

12月23日20時半~22時

1月6日  1月22日

です!

撮影会は

12月28日10時から16時

1月20日


です!


予定を空けておいてくださいね\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

それで

順位が決まります!


いろいろと本当に感謝してます。

そして

これからもよろしくお願いします✨✨✨


{45A484EE-153B-49EB-85A9-0C684277FB5D:01}

さんきゅー♡



{0CCB54F4-7A74-477D-A4FF-E927BE6B1E50:01}

みんながんばってるよー\(^o^)/