的場プロレスありがとうございました! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

本当に素晴らしい興行に微力ながらも参戦させていただき感謝しています。


私の役どころは人類軍のマネージャーとなり、悪しき人喰い軍団を一掃するお手伝いをさせていただく、というもの。

もの、しかし、人喰いは私を避けました。
私を喰らいには来ませんでした。
なぜ?why?謎…

しかし愛の力で奴らを倒し、試合後の痴話喧嘩でまた醜きものが息吹をあげる。。
キリがないのです。

なるべく、喧嘩はやめましょう。

試合の皆さんと。
人類軍集合。

{63D08279-EB09-4B04-93E7-CDDBC49F5260:01}

アメスパ券がまた、いい仕事をしていました。
{57C3A7C1-7276-4806-81DA-09EFB58BCD4A:01}


今回のコスチューム。
{D21C3998-1B08-46E7-A11F-8B9D9E118321:01}

神様は待ち受けにすると、縁起が良さそうですよね。

{C80DC753-A3EA-49C1-8A90-00F2A627913D:01}

ありがとうございました。\(^o^)/

次回大阪で
イベント開催予定です。

梅田のくいしんぼう仮面さんのお店で
4月13日20時頃からを予定しています。

また詳細でましたらお知らせしますね。

ではまた♥︎