アメスタ生放送でハロウィンパーティーでした! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

今回はパーティーっぽく?
3人でどんちゃん騒ぎーでした\(^o^)/

お菓子とお酒でダンスパーティー!!

{182C1E77-5295-4F15-96C0-66D8988C9C00:01}

私は外国人アリス仕様だったのですが、実際見ないと良くわからないw

今回は本当にただただパーティーをするという回でしたね。

あさみんと、この3人で放送するのが最後かもしれないと思うとさみしくてしょうがないので、テンション逆に高めでした。

最後に言ったことは、本気です。

あさみん辞めないで(T . T)

一旦このメンバーでは終了ですが、また同じメンバーで放送できることを祈って。。

{8C4C8217-5F18-48ED-B9A6-6314A549F802:01}

{AF8AED01-2801-4791-87EE-3F4580F40D43:01}

あ…家に帰るまでキスマークつきっぱなしだったよ(,,゚Д゚)

ありがとうございました!
また次回が決まればお知らせしますね☆