アメスタ生放送ありがとうございましたあー! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆


昨日のアメスタ『グラドル夏の陣』見ていただけましたでしょうか?

司会のお二人をはじめ、グラビアアイドルのみんなで盛り上がってきました[みんな:01]

photo:01



とっても楽しかったのですがいろんなハプニングありーので残念ながら優勝は出来なかったので、次回は!優勝目指して頑張ります!
photo:02



その後のプレミアム放送では生着替え!やっちゃいましたー!

photo:03



photo:04



photo:05


ポーズはガチムチポーズw

ありがとうございました[みんな:02]

また是非やりたいです٩꒰。•◡•。꒱۶

新しいユニット結成!?
テーマは毒イチゴ♡
photo:06



キラ☆アン&あさみんの今後に期待してくださーいv(^-^)v