不思議と。 | 近藤光のブログ 心の詩

不思議と。

はい。

更新サボりまくりです(^◇^;)ごめんなさい。

不思議と1回公演の時とかの方が

余裕の時間がなかったりするのは…ミステリー。


怪獣が3匹もいるから…仕方ないのか(・・;)


さて

気が付けば徳島公演も折り返していた…


わぁおわぁーお。

早い、早すぎるぞ。。。

今月やらなきゃならんことだらけだったのに

半分以上出来てなぁーーーーい!( ̄O ̄;)

マイペースな俺もいい加減焦ってくる。


しかし時間に追われるのが嫌いな俺。

なんとか時間に余裕を作ってやるんさ!!




ところで

来月は大阪・道頓堀ZAZAにて自主公演の雪月花

お席の予約がもう出来るそうです!!

予約、問合せは
080-3748-3885
LINEID→sakuragawa1188

※尚、お席の予約はひと席200円を頂戴致しております。

↑です!

いつもとは少し違う雰囲気になるんかなぁ?

どうせならそうしたいなぁと願ってまする。

その為にも今月に色々と( ̄▽ ̄)


なんとかかんとか有効的に仕事しなければ!

勿論更新も頑張りやす(^◇^;)



さて

明日も精一杯努めます!
最近この支度がちと、お気に入り(笑)